www.nexus-auto.com
復活
こんばんは。

凄く期待しちゃうようなタイトルだが(笑)
なんのこっちゃない、、、
僕の持病の偏頭痛が予防薬の効能を突破し
またまた頻繁に起こるようになってきた。

薬が処方されるという安心感からか?と思ったが
それだったら予防薬の意味は「気持ち」だったことになるので
ある意味すごい落ち込んでいるわけで(笑)

やはりこの持病とは死ぬまで関わって行くことになるのか・・・

今日はまさかの天気予報の当たりで(笑)おたおたしたか
予定の任務は終了させた。

仕入れの波状攻撃もそろそろひと段落し、
あとは僕の中の電気ナマズが走るのを待つところまできた。

なんだかわからないけれど、まぁちゃんと形になるのだから
不思議なもんだ(^^;(笑)

夕方は、先にあげた予報が当たって雨になったので
僕ががっちゅを迎えに行くことに。

そのまま帰らず、数か月ぶり?に店に戻って遊ばせた。

雛っち(犬)の一番の天敵(笑)

何故か店で今日は仲良くしていた・・・。

わかんねーなー この二匹は(笑)
by nexus-blog | 2012-07-20 23:08 | Others
<< 束の間 目処 >>