www.nexus-auto.com
裏番組
こんばんは。

今日は少し遅めまで仕事<引き取り

帰り際家に帰るコールをすると、がっちゅがまた祭りにと(笑)

場所を聞いて大よそここじゃない?というところへ迎えに行くと
いた。

ちょっと顰蹙をかうところに車を止めて(こっちもレロレロなので)
探すと義父母と仲良くベンチに座っていた。

それにしてもタフだ・・・<義父母

もう80だというのに。

「いや、花火も見せたいと思ったのだがな~」と義父。

確かにこの場所からだと半分しか見えないから(笑)

がっちゅの具合次第で見える場所へとおもったが
もう汗でぐにょぐにょ。。。

よって帰宅(笑)

いつもこれで高熱出すから。


帰って、猿のようにご飯を食べていたが、屋台で食べたのでは?
と聞くの忘れたのでそのまま食べさせた。

さすがにすぐ寝るだろうとおもって、さっさと風呂に入れて
サッカーを見ようとしたが「ナウシカ~」と言われて
また見た(笑)

寝付かせ終わったらサッカー終了してるし(^^;(笑)

束の間の計画も儚い夢だったわけで(笑)

まぁこんなものか。
by nexus-blog | 2012-08-04 22:39 | Others
<< 追い込み 勉強 >>