www.nexus-auto.com
かわいい奴
こんばんは。

昨日の休みで、そろそろまたがっちゅのDVDネタ切れということで
物色の旅に。

何のための録画機なんだよ(笑)

いやでもちゃんとしたものをストックしておけば
また大きくなった時に観れるでしょと。。。

言い訳!? その要素半分、僕も一緒に観れるものという動機半分(笑)

前にちょっと触れた「ゲド戦記」

貰っていたのに全然観ていなくて(つまらないだろうと・・・)
最近みたわけだけれど、その中の「テル―の唄」が
やたらひっかかり昨日ユーチューブで見てしまった(^^;

特に歌詞を知りたくて・・・。

で、どんどん横道にそれてまだみていないものが
一体どういう内容のものなのかをチェック。

これならいけるだろうというものを数点見つけた。

もうこうなけば大人用だろうが子供用だろうが関係なしということで(爆)

情緒教育的に完全に逸脱しているとおもうが
意味のないおもちゃなどを与えるよりはましかなと。

僕自身の読みたい本もゴッソリたまっているけれど
かごに入れる気力も今はない・・・。

ということで、密林に旅に行ってきます♪
by nexus-blog | 2012-08-29 22:39 | Others
<< 呼び出し 三流 >>