www.nexus-auto.com
同時進行
こんばんは。

今日も暑かった・・・。

っーか、もうたいがいにせい!という感じですな(^^;(笑)

月曜日の朝で憂鬱なのは、がっちゅの保育園で布団の設置を
しなければいけないこと。

シーツを二枚かけて・・・というくだらないことなんだけれど
絡まれながらやるものだから、全然進まない・・・。

では、という頃には汗だくだく<これはデブだから?(笑)

急いで会社に向うも渋滞。

なんかこれだけで1Rになるんだな(爆)


今日は登録に出る予定なのでパンを食べるのも忘れ書類作り。

準備ができて、すぐにゴー♪

帰って遅い昼食をとった後、記憶喪失(爆)

その後あれやこれやの手配。

入庫車の検品も・・・。

時計を見るともう帰宅の時間。

家人は夜中帰りだから、中途半端だったけれど諦め帰宅。

その後休む暇もなく爆裂娘の相手。

食事させて映画見て風呂に入れて寝かして、、、、

さて今日は何をして何をしなきゃいけないんだっけ?
と今考え中(笑)

同時進行したくないけれど、しないと進まないジレンマ。

明日は休みだけれど色々とやらないといけないことが・・・。

なんかひとりでピークしているよな(爆)

結果はついてきていないのがとても「らしい」(爆)

ということでやらないといけないことを思い出して仕事します・・・。

チャオ♪
by nexus-blog | 2012-09-10 23:00 | Others
<< 焦った 秋の陣 >>