www.nexus-auto.com
うどん
こんばんは。

本日定休。

かなり疲れているなと自覚する日は久しぶりだ・・・。

最低限の仕事をこなし、夕方久しぶりに家族で外出。

っていってもトイザらすだけれど(笑)

愚図るがっちゅと僕はフロアーのゲームコーナーでお遊び。

魔の二歳児完全に入ったなと自覚(笑)

帰りに外食しようとしたらどこも大混雑。

なんで?平日なのに・・・。

どうしようかということで、最後にあきらめかけて飛び込んだのが
うどん屋さん。

僕が子供の頃よくいったところでリニューアルして今もやっている。

がっちゅの好物の「うどん」だから平気だろうと(笑)

中に入るとガ~ラガラ・・・。

たぶん僕らだけ?

よくわからないけど子供連れにはとにかくラッキー(笑)

がっちゅを挟むようにして大きな座敷でゆっくり食べれた。

しかしなんであんなに空いていたのだろう・・・

少し高いけれど味はまぁまぁだし、子供用には無料でセットメニューを
出してくれるのに。今日はおもちゃもくれた。

ん~今度ゆっくれ考えよう(笑)


という今日はとてもとても平凡な一日。

明日からは「いったるで~」って感じで仕事が待っている・・・。

ユンケルでも飲むか。
by nexus-blog | 2012-09-25 23:29 | Others
<< 今更 疲労ピーク >>