www.nexus-auto.com
第二ラウンド
こんばんは。

本当に予報通り雨が降るのかな~とおもっていたら
ちゃんと降りましたね(^^;(笑)

おかげでがっちゅお迎えとかの使命が増えて
後半ひっちゃかめっちゃかでしたが・・・。

明後日まで雨マークがでているので
地味ですがディープに第二ラウンドに入る予定です。

扁桃腺君も引っ込んでくれたので
万全の態勢で。

しかし疲れるわ(^^:(笑)

この歳でやることなのかは疑問(爆)

そういえば二台目のA6WSラインをアップしました。
掲示板にも書いてない・・・。

まとめて週末前にドバっといきましょう。

ちゃんとコメント添えて(笑)
by nexus-blog | 2012-10-17 22:34 | Cars
<< しくじった サッカー >>