www.nexus-auto.com
ドラフト
こんばんは。

土曜日に爆裂娘の運動会に見学(参加?)するため
バックレるので、今日もコツコツと地味な仕事をしていました・・・。

予想外に体力を消耗し仮死状態だ(爆)

でももうすぐノルマをこなし終えるのでそれまでは黙々とだな・・・。



ずっと野球とかサッカーのことを書かなかったが久しぶりに。

去年、僕と同じ苗字(読み方は違うけど)の選手が
強行に他球団に選ばれたため一浪。

で、また同じ球団が大リーグ志望の子を強行指名。

懲りない奴らだな・・・。

まぁ今回は浪人ということはないみたいだが
志ある若い子の時間を無駄に潰すなって。

過去に色々とドラマがあったから、「もしや・・・」ってことで
指名しているのだろうけれど、もう時代は変わっているわけで。

変わらない制度が好きな日本球界では理解できないのだろうか?

まことに困ったものですな。


反面、サッカーではどんどん世界に送り出す姿勢がはっきりしている。

この違いはやはり「世界」をみている視点が違うのだろうな。

懐が非常に深くて反対に感銘すら受ける。

以上(笑)
by nexus-blog | 2012-10-25 23:05 | Sports
<< 一日遅れ 決壊 >>