www.nexus-auto.com
運動会
こんばんは。

今日は仕事を休んでがっちゅ初運動会に参加。

って0~2児クラスだから演技っていうか、
競技自体は笑うしかなかった(笑)

まぁこんなものなのかといい勉強した(^^;

年長さんがやっている間、裏の広場で遊ぶ遊ぶ・・・。

それを制御する方が大変だった。


前後するが朝は僕の体調が絶不調。

背中から肩にかけて固まって起きれなかった(笑)

昨日、リフト下で整備したせい?

戻ったら後片付けして1時間脂肪して、会社に行ったけれど、

カラータイマーは既に点滅していた・・・。


がっちゅの方は寒かったせいか、はしゃぎ過ぎたせいか、
咳が止まらず、昼食はなんとエクソシスト(全部吐いた)

ん~これはまずいかもと後ろ髪を引かれながら出社したが
小康状態を保っている<今も

明日暴発しなけれゃいいけど・・・。


イベントが終わり周りを見ると全員がど疲れている。

気候のせいか歳のせいか、はたまた重労働のせいか!?

こういう時は逆にテンパると乗り越えられたりしますよね(笑)

危ないお年頃だけれど。
by nexus-blog | 2012-10-27 22:33 | guchu
<< 雨 一日遅れ >>