www.nexus-auto.com
検査
こんばんは。

本日定休。

がっちゅの容態は完全ではないものの、普通以上のレベル。

昨日あんなこと言われなければ完全に無視だったが
しっかりと行きました・・・。

仕事と重なってギリギリの時間まで「どうするか?」と粘ったが
子供を取りました・・・。

で、中規模の病院に行って斯く斯く云々と伝え診てもらったわけだが
経過からいい、診断といい、「ん~」と唸っていた。
同業のよしみでいわなかっただけだろうけど(笑)

結局レントゲンは必要なし、血液検査だけしてみましょうかということで
厳戒態勢を強いてもらい(猛爆がっちゅ対策)終了。

日頃よく冗談で「病院いく~」「ちっくんしてもらう~」と笑っていってるのに
本当にそうなると病院中聞こえる「雄叫び」を(笑)

予防注射と採決じゃ全然違うのだろうけれど(親から離されるし)
本人には悪いけど笑ってしまった。

機嫌取りに買い物に行き、ソフトクリームを食べよう♪と勇んだが
偶々そこのスーパーにはなかったで、がちゃがちゃで誤魔化した。

で、車に乗り込もうとした時「かんちゃん アイスは?」だって(笑)
思わず吹き出してしまった・・・。

ほんと変わったやつだ。


こうなってくると落ち込むのは仕事でのチャンスを逃してしまったこと。

最近連チャンで起こっているので相当がっくしきている(^^;

間が悪いでは済まされないか!?
by nexus-blog | 2012-10-30 23:29 | guchu
<< 不覚 入院!? >>