www.nexus-auto.com
こんばんは。

今日の朝やはり魔の月曜日となった(笑)

がっちゃが保育園準備時に爆発。

どうも自分着たい服を切れなくてブチ切れた。

なんかままごと遊びをするようになってから
この手の愚図りが多い。

やっとのことで車にのっけてゴー♪

それから布団のセッティングやら週末返されたもののセット。
これに時間がとられる・・・。

他の親も無言でやっているからかなりのプレッシャーなんだろうな(笑)

僕の場合はまだ自営なので体力とかそっちの方なんだけれど。


どっと疲れがでるのが出社後。

少し仮死って昨日の続きの仕事(笑)

今日は天気予報をみていなかったのでまさかの一日雨。

偶然地味な仕事ばかりだったからよかったけれど
この寒さが色々と支障をきたすようになってきたな・・・。

月日的に当然と言えば当然なのだけれど
なんか冬がやってくるという実感がない・・・。


明日は家人が体験保育。

事件が起きなければいいが(^^:
by nexus-blog | 2012-11-26 23:36 | Others
<< 行末 一ヶ月 >>