www.nexus-auto.com
混雑
こんばんは。

今日は朝から動いたが、なんだ渋滞でいきなり躓いた・・・。

まず踏切が開かない(笑)

帰宅際の地デジでみたら線路近くで事故があったようだ。

これで30分ロス。

陸運局も大混雑。

これは毎年恒例だが、今年は少し早いような気がする。

年末、年度末の混雑はこの業界のバロメーターだから
たぶん?良い方向に動いているのだろう。

帰って遅い昼食をとり、一瞬気絶して(笑)今度は整備。

昨日より風がないぶんよかったが、色々と雑務が重なって
落ち着かない1日だったな~

明日以降もぐちゃぐちゃになる予定だから
どうでもいいのだけれど(笑)
by nexus-blog | 2012-12-20 22:49 | Others
<< 世紀末 順調 >>