www.nexus-auto.com
扁桃腺君
こんばんは。

やっぱり週頭からうずうずしていた調子わりぃ~が姿を現した。

昨夜から悪寒。

嫌な予感をうけて風邪薬を飲んでベットへ。

暴発は免れたが朝起きたら右の扁桃腺君が張り切っている(笑)

これはまずい・・・と座薬。

僕の場合暴発してからだと致命傷になるので。

ぽわ~んとしながら出社。

一日ゾクゾク感と戦っていた。

こんな時にがっちゅ車のバーナーが切れる。

なにが付いているかわからないからばらし。

確認してから発注して脂肪(笑)

しかしバーナーってそんなに死ぬものかな・・・。

でもハロゲン以下の安さなので凄い世の中になったものだ(笑)

夕方に死ぬ思いで前のバッテリー交換時に点滅しちゃったエアバックの
警告灯を消してもらおうとディーラーへ電話。

したら月曜だって・・・。

おわったな・・・。深くは語らないけど(^^;

付き合いのあるところでDAS・SSTをかけてもらう。

最初のところは駄目だったので次のところへ行こうとしたら
その間にいつの間にか消えていた。

ん~ まぁこんなものなのか(笑)

壊れていないって証拠なのだけれど、面倒だから今度テスターを
ゲットしとかなきゃだな・・・。

で、体調わりぃ~が復活し、帰って脂肪(爆)

がっちゅに踏みつけられながらも少しだけ横になった。

がっちゅは完全復調。

風呂に入れて、今朦朧としながら書き込んでます(^^;(笑)

明日以降まずいな~

スパルタ逆療法にかけてみるか!?

昔と違い失敗したら脂肪ってあるからな(爆)

どちらにせよ休みはない・・・。

一度も休んだことないから・・・。
by nexus-blog | 2013-02-01 22:17 | Others
<< シロ バッテリー >>