www.nexus-auto.com
激寒
こんばんは。

今日の強風は強烈でしたね・・・。

昨日だったら間違いなく吹雪くところだった!?

もう仕事をするなというお告げだっので、久しぶりにネットで世界の旅へ。

車検や整備待ちの車もあるので色々と勉強になった。

ここまでOEM品が段々と幅を利かせているとはしらなんだ・・・。

声を大きくして頑張れ~って応援したい(笑)


体調の方もなんとか上向いてきたので来週からはかなり気合入れていきます。

罪滅ぼしで約束したコメントの方も(^^;一気に片づける予定です。

ここまでさぼっていたとは(苦笑)

言い訳はなしですな。
by nexus-blog | 2013-02-16 22:46 | Others
<< まった ミラー分解 >>