www.nexus-auto.com
豪雪
こんばんは。

今日は風がありとても寒い一日でしたね・・・。

勘弁してよ~って感じでした(^^;


ただ、ニュースを見ていると日本海側や東北地方の豪雪は
半端じゃないですね・・・。

東京の雪なんか霧雨に等しいと感じました(笑)

雪国で暮らしたことがないのでわからないのですが
もうこうなってしまうと何がどうなって生活していらっしゃるのか
全く見当がつきません・・・。

不便だとか困ったとかそういうレベルじゃないような・・・。

うちのお客様でもたくさんの方々がいらっしゃいますが
大丈夫でしょうか?

大丈夫じゃないと困るのですが・・・(苦笑)

あと四日で月替わりになります。

一応春が訪れることになっています。

それまで大変苦労すると思いますが頑張ってくださいね!
by nexus-blog | 2013-02-24 22:18 | topics
<< 発熱 電話代 >>