www.nexus-auto.com
こんばんは。

今日は魔の月曜日。

で、輪をかけてがっちゅ愚図り爆発。

土日に保育園がなかったこともあるのだろうが
家人と放すタイミングを逸するとこうなる(笑)

それが今日起こった。

服は着ないわ、車に乗らないわ・・・(^^;

祖母が誤魔化そうとしてあげた大好物のいちごもぶん投げた(二個)

こうなると手が付けられないのだが、最近ユーチューブを使って
風呂に長風呂させているので、その手を使う。

「じゃ電話見ながら行こう」と。

最初こそ引っ込みがつかなくなって反応したいくせにしなかったが
特別に手渡ししたら、涙流しながら「行こう行こう」と(爆)

で、無事離陸。

今度は着陸だが、すぐそこなので五分後(笑)

案の定、もっと観るといいだすが、良い嘘をついて(部屋で見ようと)
ちょろまかす。

で、無事着陸。

週頭のセッティングをして布団にシーツ等を掛けるわけだが
その頃には上機嫌。

安心して後にしたが、しかし大変な娘だ(爆)


この道具を使って子供をあやすのは今の時代皆がやっていると
おもうが、今まで使わなかった。

それが当たり前になるというのが嫌なので。

だが今日みたいな日なんかは親の気持ちがよくわかる(笑)

魔法の箱ですものね・・・。

ブルーチュースのスピーカーを考えていたけれど
こりゃ遠回りせずにタブレットなのかな・・・。

はぁ~・・・(溜息)

お金の問題とかではないので、これはちょっと時間をかけて
考えよう。

一度渡したら大変なことになるというのはわかっているので。


そういえば今月の携帯料金が落とされていた。

4台(スマホ2台、ガラケー2台)で9,000円切った。

すばらしい♪

僕の新規ガラケーのバックがあったからだけれど
今月ひき切れていないので来月もこんなものか。

予定では1万切で2年いける計算。

一番くだらないのはパケット代だな・・・。

フラットのライトでもまったく余っているのに定額だから。

ムカついたので少し外で動画使ったらいきなり○○○MBになったので
なるほどと納得(笑)

WIFIというものがなかったらフラットは必須なわけか・・・。

ドコモは先月末から明細を送ってこなくなった。

問い合わせしたらカード決済の人は自働的にそうなったと。
自分でネットみて確認しろということらしい。

なんだそりゃ・・・とおもったけれど、すげーけち臭くない?(笑)

20年付き合っているけど、これじゃダメだろ(笑)

じゃどこがいいのかっていえば全部いやだ(爆)

次はsimフリー機で全部対応ってのがベターと結論付けている。

たかが携帯にパソコン以上の出費を出して、且つ、月ウン万なんて
馬鹿らしいもの・・・。
by nexus-blog | 2013-03-11 23:34 | Others
<< ノックアウト 仰天 >>