www.nexus-auto.com
始まり
こんばんは。

今日から年度変わり。

一番すがすがしい日でもあり、考え込む日でもある(笑)

今年度はどういくか・・・!?

自分自身にも興味があります(^^;(笑)

どちらにせよここ数年間で一番気合を入れる年になりそうです。



今日は早朝からがっちゅのクラス替えで支度に大わらわ。

園側もテンパっていたみたいで(笑)まぁなんとかなった。

これから不足しているものを買い出しにいかなきゃだ・・・。

トイレ訓練も開始だから色々大変だ。
by nexus-blog | 2013-04-01 22:58 | Others
<< 定休 年度末 >>