www.nexus-auto.com
Ω
こんばんは。

なんだか毎日気温がコロコロと変わるので、朝、何を着ようか
面倒ですね(笑)

今日は朝早く目が覚め、時計を見たら六時前後だった記憶。

はたと腕時計を見ると12時ジャスト。

ん!?

夢の中だったのでトイレにいってもう一度腕時計をみて
携帯の時計と見比べたら明らかに違う(笑)

なんかそれが気になって目が覚めてしまった。

雛っちも反応してしまったし・・・。

帰り際に時計屋さんをハシゴしたがどこも定休日。

一件だけやっていて話をきいたら、これはメーカー出しの修理だと。

ただのGショックだぜ(爆)

防水のパッキンがうんたらかんたらといっていた。

一番最初の店に戻り、修理出し。

一週間も掛かるらしい・・・。

なんか自分でもできそうだけれど思考するのが面倒なのでやめた(笑)

帰って家人に時計が余っているかきいたけど、バンドの長さの
問題があるのを忘れてた。

仕方がないので抽斗の奥に眠っていたスピードマスターを出す。

これ確か遅れるか進むのかで使用を中止していたもの。

あと車を傷つけてしまう可能性があり、長年お蔵入りしていた。

白と黒があるのだけれど(何故?(笑))黒しかみつからなかったので
振ってみると動いた・・・・。

おおぉ。

一週間だけお願いしますね(^^;


こうなる前に両方のオーバーホールをお願いしようとしていた
時期があったことを思い出した。

確か一個で5万位だったような・・・。

良いものでも手を入れなきゃダメなのね、と出し損ねてたんだ・・・。

これは自分でしよう(ばらす)とはおもわんわな(爆)

しかし時計の電池を変えるのって初めてかも。

その前に大体壊れたから(^^;
by nexus-blog | 2013-05-08 22:51 | Others
<< あつぅ ワクチン >>