www.nexus-auto.com
平和な休日
昨日に引き続き、今日もビデオ三昧。
新旧二本観て、お腹一杯になりました。
暫らくはいいかな・・・という感じです(^^;

合間を縫って、はなの散歩に。
久しぶりにでかい公園に行ったのだけれど、なんかお互いあがっちゃって
うまく散歩できませんでした(笑) なんのこっちゃ・・・ですね。

やっぱメジャーなところへいくと、犬はたくさんいるわ、人もいるわで
ぼぉ~とするどころか、変に気を使って逆に疲れてしまいました(^^;
この犬はコーギーですか?何歳?・・・などなど、質問攻めにあいました。
はなもはなで、平和の象徴の鳩に襲い掛かるわ、道の真ん中で下痢ピー
するわ・・・・ もうこっちも暫らくいいかな・・・という感じでした(^^;
日陰で生きていこうと(笑)

と、まぁ休日のは平和な休日を過ごさせていただきました。
本業の方も、思った通りに在庫が補充できて結構満足しています。
久しぶりだな、こんなにちゃんと揃うのって感じでしょうか。
感動してないで売らないと(^^;(笑)

明日からまた一週間頑張ります♪
by nexus-blog | 2005-09-28 00:12 | Others
<< 再編 お宝探し >>