www.nexus-auto.com
選挙
こんばんは。

最近、土曜日が週の中で一番疲れが出る日になったみたいだ。

原因は不明(笑)

現象はひたすら眠くなるというだけだが・・・。

で、帰宅したらなんとか選挙というやつをやっていた。

もうこの辺は全く分からない世界なので(笑)

天皇の前でエグザエル?というチームが出たときは
なんか驚きを通り越してコメントもできないくらいショックだったが
これはもう時代が変わったではすまない事象ですね(笑)

地層が五層くらい一気にずれたという感じ・・・(^^;

これからどんどんカオス化して価値観のあり方が問われる
時代になると思いますが、これはある意味良いことなのかな!?

正直わからない。

「変化に対応できないものは絶滅する」

経済用語としてよくつかわれていますが、この言葉だけは
昔から嫌悪感が走る。
 
このままだったら僕も真っ先に当人となるだろう(爆)

文化、文明ってそんな軽いものなのか。

もしそうだったら喜んで生贄になりますが・・・。

いや、ならないといけないのだろうな。
by nexus-blog | 2013-06-08 23:12 | Culture
<< 蚊 ±0 >>