www.nexus-auto.com
ブックオフ
こんばんは。

昨日はかなり久しぶりにブックオフへ。

がっちゅの図鑑からあるんじゃないかとおもって。

あれって高いですよね~

すぐ飽きるかもということで、安価での入手を試みたが
敢え無く撃沈(笑)

たっけぇ~・・・・ 半額以上でほとんどが売られていた。
しかも古いし(笑)

方針変えて色々さまよったあげく、本数冊とジブリの入手して
いなかった「ショートショート」をゲット。

楽しみにみたが・・・・ なにこれ? で終わった(^^;

新品買っていたら怒る内容(爆)

何故かがっちゅは何度もみているけれど。

たぶん僕の中で勘違いしていてピクサーの短編集のイメージが
あったんだな・・・。

無駄金だった♪


それにしてもいつも混んでいる<お店

時世なのかな。

そんなに安くないのに。
by nexus-blog | 2013-09-11 22:50 | Others
<< 連休 代表 >>