www.nexus-auto.com
男 清原
定休なのに、日頃より働いているネクサススタッフです(^^;

零細たるもの、365日24時間体制だ!!

と、時々わけのわからないことを言っております(笑)

休めって・・・。

さて、巷では「男清原」の動向が注目されております。
元木は潔くユニホームを脱いだ。早く芸能人になりたいのだと思う。

僕の個人的な意見としては、代打要員でも巨人に残るべきだったんじゃ
ないかと思う。年俸だって完全出来高だってよかったのじゃないかと・・・

一説に、巨人に報復するため、阪神のオファーを待っていると聞くけど、
それはちょっとお門違いなのでは思います。
確かにそんな構図になれば盛り上がると思うけれど・・・

なんだかんだ言われながら、それなりにずっと出場していたわけだし、
結果が付いてこなかったのは誰のせいでもないのではないかと思う
からです。
昨日、F1の琢磨のことを書いたけれど、実力があっても勝つためには
異常な程の環境を整えなければならないわけで、フロントがアホだからと、
毎年騒がせたのは「男」という上で、ちょっと筋違いなのではと感じました。

本当に巨人が好きならば、原さんみたいに耐えて耐えて・・・という姿勢が
必要だったんじゃないかと思うし、そういった意味からすれば途中から
ちょっとスタンスが変わっちゃったんじゃないかな~

スタジアムが唸るほどの声援を得ていたのは、ファンとしてどういう意図が
含まれていたのか・・・

僕としては残って欲しかったです。
で、周りからの人望を得て、監督になって欲しかった。

今からでも遅くないから、原さんに言えばいいのに(^^;

給料なんか要らないから置いてくれと・・・

日本中が涙するとおもうな(笑)
by nexus-blog | 2005-10-12 00:32 | Sports
<< アウェー 告白 >>