www.nexus-auto.com
チョンボ
こんばんは。

本日予定通りにS3を納車し、長らく続いていた緊張が
少しとけた(^^;

ちょうど午後から来週にかけて降る言われている
雨バージョンに変更。

それを終えてやっと落ち着いた。


で、先週やったチョンボ話。

我が家のがっちゅ送迎車の窓がまた壊れた(笑)

ガラガラガラ・・・とワイヤーの音?
しつこくやっていたら不動に・・・(苦笑)

レギュレターとんだかと。

面倒なのでばらして確認する時間もないし、部品だけ先に
OEM品を頼んでおいた。

合間を縫ってばらしたが、なんとレギュレターではなく
窓との連結部のプラスチックがバラバラに・・・。

げろげろ・・・

もう外しちゃったよ、レギュレター。

面倒なのでそのままにしてガムテープで留めて
なんとか凌いでます(笑)

お笑いなのがそのときちゃんとハンドルをばらさなかったので
爪をひとつ折ってしまった。
あとふたりがっちりねじ止めだから大丈夫だろうと。

そんなこと忘れているから一昨日の朝?ドアを閉めるため
思いっきり引っ張ったら、バコッと取っ手だけ僕の手に(爆)

こんなこと何十年やっているけど初めてだ(笑)

ビートルとかミニのビンテージものではよくあったか・・・!?

まぁ大間抜けなことは確か。

オーダーした部品は信じられないくらい良心的だったのでホッ。

レギュレターとモーターのスペアもできたし(笑)

仕方がないので車検通すか・・・ボソッ
by nexus-blog | 2013-10-19 23:23 | Others
<< 寒い 予報 >>