www.nexus-auto.com
オレンジ
こんばんは。

やはり今日は体がぼろぼろだった・・・(苦笑)

昨日今日の作業もあるけれど、原因はそれだけじゃないかも。

今回は魔法も効かなかったし。


帰ってがっちゅを寝かしつけてBGMかわりにテレビをON。

すると、なんと代表戦が(笑)

今日だったのか・・・。

残念ながら前半が終わってハーフタイムから。

観ていて楽しかったけれど、オランダの方を心配してしまった(笑)

ロッペンはさすがだったけれど、他は機能していなかったな・・・。

日本は相変わらず詰めがね。

全部入っていれば5-2で勝ってたんじゃ!?(爆)

敢えて厳しく言えけれど期待の裏返しということで。
by nexus-blog | 2013-11-16 23:34 | Sports
<< 微熱 寒暖 >>