www.nexus-auto.com
燃え尽きた
こんばんは。

イブの本日、RS6が旅立った。

長年僕の手元に置いてあったもの。

最後はナローポルシェ同様、商売度外視で納車整備に勤しんだ。

そこまでやらなくてもいいのでは・・・と思うほどに(苦笑)

それでもこの車の2~3割しか知ったことにはならないのだろうな。

それを思い知ったのも今回の整備のおかげだけれど。


この車を手元に置いてある期間、三桁のお金が飛んだ。

ナローもそうだったな・・・。

全く乗っていないのに(爆)

それでも他人に個人売買並の条件ということでも
無視はできないので、同様に振るい出ししたわけだけれど
「ほんのちょっとしたこと」を解決することに物凄く苦労。

「あきらめたら終わり」の中で、その難題を全部潰せたことは
本当に寿命を縮めることだった(笑)

なんでもASSY交換の時世。

CP時代なのに何故だろうと思うけれど、裏返すとクレーム封じ
なんですね・・・。

努力が泡と化すのなからば最初から新品に換えてしまえと。

これはどちらの立場が悪いとか良いとかではなく
そういう風潮の時代になったことなのだろうと思う。

これからの時代、中古車選びはもっと大変になるかも・・・。

良いものを絶妙のバランスで維持していく。

簡単そうで難しいですね。
by nexus-blog | 2013-12-24 22:46 | Cars
<< 25㎝ サンタ >>