www.nexus-auto.com
ねじ
こんばんは。

夕方までは元気だったのですが(笑)
合間にA4のミッション横についているスイッチを換えてやれと
取り掛かったのが、癌の始まり・・・。

マウントを外し試行錯誤して裸にまで持って行ったが
最後に止めてあるねじが完全固着してとれない。

一本はなんとか外れたがもう一本は案の定なめまくり(笑)

ジャッキアップでの作業だったのでスペースもない・・・。

もがき苦しんで夜遅くまでやったがギブアップ。

今日一日が台無しになった(爆)

アルミとアルミなので固着は最悪。

折っては絶対いけないし・・・

たかがねじ、されどねじ。

体力を返しておくれ(^^;
by nexus-blog | 2014-02-20 23:09 | Cars
<< 見えないところ 溶けない >>