www.nexus-auto.com
ミステリー
こんばんは。

今日は色々なことが一斉に動き、店舗から車があふれている・・・。

予定は未定となり滞ったこともありしわ寄せが怖い(笑)


それにしてもマレーシア航空の失踪事件はミステリーだ。

事実は小説より奇なりとなるのか・・・。

なんか隠しているようで対応もぎこちないしな。


STAP細胞の方はなんか方向性が違う気がするのだが・・・。

僕らからすれば論文なんてどうでもよくて(笑)
世紀の発明が本当にあるのかないのかだけだな。

袋叩きするのは何のため?

引き合いに出される佐村河内氏とは意味合いが違うだろうに。

全くの畑違いの部外者だが、そういう「可能性」は全力で守る
べきだと思ってしまうのは変?

ここらへんも何かの圧力が掛かってるのかな・・・。

単純にもう一回実験からやらせてくださいでいいのではないだろうか。

いや、やらせてあげなきゃだめだよね。

失敗してもスイマセンでいいじゃん(笑)

それだけのことだ。
by nexus-blog | 2014-03-15 22:32 | topics
<< 産卵 あと一日 >>