www.nexus-auto.com
一弱八強
こんばんは。

今日は比較的ゆっくりと物事を執り行うことができた。

外の天気は相変わらず天邪鬼だったので(笑)


で、3日くらい前から金魚のシロの調子が悪い。
今日で4日絶食状態。

他、特に男(雄)どもとどじょうは春を謳歌。
バリバリすぎるほど元気。

メスの水槽に入っているシロ以外は爆食状態なので心配なし。

今迄非常に存在感が薄い子だったがマイペースだったので
心配していなかったが、ここにきてはじめて不調に。

なんとか色々と試してみたがこれ以上は悪化するかもと
ここ数日は静観している。

一体何をしてんだとおもいながらも、
朝夜と生きているかまず確認しちゃう(^^;

今迄一匹も脱落させていないだけに、なんとかしてやりたいな・・・と。


余談としてもうそろそろ一緒にしてもいいかな?と少し前にメスを一匹
メインの水槽に戻した。

ら、途端にピラニアに襲われる如くオスどもが来襲し
1分もしないで救助(爆)

いやいやいや・・・こんなことでこの先どうなってしまうのだろう!?と
真剣に心配してしまった。

されど金魚の飼育体験は続くのでした・・・。

言い出しっぺのがっちゅ嬢は既に飽きて存在すら気にしていない(笑)

まぁこうなるとおもっていたけれど。
by nexus-blog | 2014-04-06 22:37 | Animal
<< 昇天 一区切り >>