www.nexus-auto.com
窓落ち
こんばんは。

今日は定期メンテでお預かりしていたS3を無事納車。

ヘッドライトの焼け落としの外注先拒否というトラブルがあったものの
無事納まった。

ヘッドライトをバンパーから外してもらい泣きながら一日かけてやった
甲斐があった(笑)<ほぼ無償

僕にできることなのになぜやらぬ?

まぁ対リスクを考えると輸入車の場合引く理由はわかるけれど・・・。

国産と違い、輸入車の焼け落としはかなりやっかいなので
困ったもんですな。


で数日前からがっちゅカーの窓の具合がまたおかしくなりはじめた・・・。

一度開けると下には降りるが上に戻らないという現象。

一度レギュラーごと変えて治ったはずがまたなったので
大ショックだったのを想い出した。

暫くならなかったのでご機嫌がよくなったとおもっていたのだが・・・。

この問題は根が深そう。

多分制御しているリレーか何かがひねくれているかもしれない。 

また追いかけるのかとおもうと憂鬱(^^;(笑)

雨の季節が来る前になんとかしないとだな・・・。
by nexus-blog | 2014-04-12 23:33 | Others
<< まさか 軍団 >>