www.nexus-auto.com
科学者
こんばんは。

今日の会見は興味深く見た。

結局のところ素人にはよくわかないわけ(笑)

質問者は単純な答えを引き出そうとするが
そんな簡単なものじゃないと・・・。

まぁそうかもしれない。

宗教とは違うと思いっきり言って笑ってしまったが
そういう超常現象とは相反する世界の人たちだから当たり前だわな。

「有力な仮説」として再検証をすればいいということだが
この世界では当然の論理なのだろうな。

「結論があまりにも大きい」といってもいた。

そりゃそーだ。

科学者としてではなく、その治療を待ち望んでいる人たちがいて
なんぼのものなのだからその辺は見失わないでほしいですね。

マスコミも馬鹿だが作製の手の内なんかバラしっこないだろうよ(笑)

下世話な話題としてはちと重過ぎですな。

ひとことで言えば「頑張れ日本の科学」といいたい。

世界中を巻き込んで潰しに掛かるだろうけれど
真実であればいつか必ず隠し切れなくなる。

もう形式論はよくわかったので静かに見守りたいですね。
by nexus-blog | 2014-04-16 22:51 | Others
<< 船長 バトル >>