www.nexus-auto.com
終了
こんばんは。

日頃離れている財務の数字のバトルの日々・・・。

商談との合間はあっという間に過ぎ去ってしまったGWでした(笑)

ある意味よかったのかも!?


それにしても最近あまり良いニュースを聞かないですね・・・。

安倍さんの神通力もそろそろ賞味期限が近いのかな?

「妖怪ウォッチ」にはまっている娘「がっちゅ」曰く
「ドンヨリーノが居るんだよ」と。

言うわけないか(爆)

はやく「ホノボーノ」が迎えに来てくれると助かるのだが。


この会話は意外と違う場面でよくしている(笑)

面白いので興味のある方は調べてみてください(爆)

ちなみに僕は「バクロ婆~」が好きです(笑)
by nexus-blog | 2014-05-06 23:16 | Others
<< ひと山 Wノックアウト >>