www.nexus-auto.com
紹介
こんばんは。

今しがた体調も戻りだし時間ができたので車のコメントを久しぶりに書いた。

先代(今では先々代になるのか)の車は未だカンニングもなしに
思いつきの羅列で書ける(笑) 楽だ・・・。

というか、整備の方でもかなり深層まで掘り下げている部門なので
そういうことも交えると面白いのかも。

なかなか離れられないわけだ!?(笑)

最近はエコカーやガソリン高で形を潜めている感じの部門ですが
なんかもったいないですね。

本家ドイツでは、車が古くなるとどんどん税金が安くなる仕組みとか。

文化や考え方の違いなのだろうけれどポリシーをもったその主義は
格好いいですね。

日本?そんなこと考えてないでしょ(笑)
お金が儲かって(企業)、回転が良くて税金マシーンであれば
それでいいのだから・・・。
by nexus-blog | 2014-07-04 22:56 | Cars
<< 余計なこと ふたりで >>