www.nexus-auto.com
★三つ
こんばんは。

やっと観れた噂の映画(笑)<アナ雪

昨日今日とがっちゃと二回見た。

がっちゅが一回目真剣に見るということは、面白い映画。
二回目だれるという時は普通という評価(笑)

子供は嘘をつかないのでわかりやすい。


前作のラブンツェルの方が幼児向けにはいいかもですね。

僕の感想としてはお得なセットでよかったな・・・と(^^;(笑)

多分娘が歳をとるにつれて何回も観るだろうから。


最近こけたのが「銀河鉄道の夜」(アニメ)。

猫が好きながっちゅに受けるとおもったがストレートに「つまらん」と(爆)

まぁストーリー的にちょっとまだ無理か・・・

そのくせ猫の名前なんだっけ?と聞いたら
「ジョバンニとカン(ム)パネルラだよ」だって・・・。

観てるんじゃねーか(笑)


今一番みたがってるのが「みどりのマキバオー」・・・。

誰だ!?きっかけつくったやつは・・・。
by nexus-blog | 2014-07-17 23:01 | Culture
<< 漏れ お疲れ >>