www.nexus-auto.com
速報
こんばんは。

書き込みをはじめようとしたら、ピョピョ♪ピョピョ♪という音が。

てっきりウクライナ関係かな?とおもったら
倉敷の行方不明になっていた女の子が無事保護されたと。

いや~ よかった・・・。

親の気持ちを思うと辛いだろうな~とおもっていたから・・・。

監禁で馬鹿男を逮捕とでていたけど、何より最悪の事態にならずに
済んで身内のようにほっとしました。

今どこGPSが役に立ったのかな!?


今日は時間があったので、何十年も聞いたことがなかった
CATVに電話して録画方法を聞いた(笑)

覚えちゃ忘れ、覚えちゃ忘れ、、、、そのうちTVみなくなったし(^^;

動機はがっちゅが好きな(僕もか)「ヒックとドラゴン」のその後の放映が
あるという家人の情報で。

調べるとなんとパート2の映画も公開間近とか。

これはまずいと恥を忍んで聞いた(爆)

向こうのTV放映用みたいだから(第一話~八話)
この機会を見逃したらアウトでしょ。

帰ってすぐにやりました。

たぶんうまくいくでしょう!?(これでこけたら最悪だ・・・)

ついでに覗いたユーチューブ。

「アナ雪」のエルザと「ガーディアンズ」のジャックフロストとのコラボ。

ディズニーとドリームワークスだから実際有り得ない話なんだけれど
両者とも氷の妖精(魔法使い)だから笑ってしまった。


なんか子供用にとこの世界に入り込んでしまったが
やばいよな・・・最近(^^;

くれぐれも良質なものを・・・という思いが突き動かしているが
そのうち「うざっ」って言われるんだろうな(爆)

そしたらお役御免ですな。
by nexus-blog | 2014-07-19 23:28 | topics
<< 目が回る 漏れ >>