www.nexus-auto.com
バースデー
こんばんは。

今日はがっちゅの四歳の誕生日。

保育園も休ませて準備は整っていたが・・・。

結局、迷った挙句水族館に決定。

んが、落ち有りでなんと行ってみたら休園だった(^^;

昨日の代休での処置らしいが、まさかの不覚・・・。
サプライズとはまさにこのことだな。

当然門の前で愚図るがっちゅ。

仕方なくボートでつってなだめて誤魔化すが「つまんない!」との
正直な感想で早々に下船(爆)

確かにつまらなかったしな・・・

井之頭公園はかい掘りで魚少なくなったのかな?
外来魚というより鯉すら疎らにしかみかけられなかった。

うっぷんを晴らすように公園で走り回って少しガス抜き。

梅雨明けの今日、この猛暑・・・。

全員消沈(笑)

仕方なく近くのディスカウントショップの大水槽をみることにして移動。

小さくなった浮き輪も買ってあげると・・・。

残念ながら子供用は置いていなく、熱帯魚観賞になってしまったが
ひとつだけどうしても魔女宅の「じじ」のぬいぐるみを買えと(笑)

買ってあげればいいのに、家人が諭し忘れさせる(笑)

確かに家中おもちゃだらけだしな。

でもよくあきらめさせられたな~ 母は強しか(笑)

高齢親&家人体調不良、この暑さで早々に家路に。

不完全燃焼だったけれど、ここまで休園に祟られると
しかたなかったな。。。

昨日の誕生会で写真は撮ったのかな?

まだ確認していないがあった忘れた頃にアップでも(^^;


これでやっと任務も終えた・・・。

もう夏終わっていいよ(苦笑)
by nexus-blog | 2014-07-22 23:45 | guchu
<< 無題 困った >>