www.nexus-auto.com
入院
こんばんは。

表題通り、がっちゅが最悪の事態に・・・。

昨日まではなんだかんだと頑張っていたが
今朝になって完全に飲食共に受け付けなくなって
体力も急速に低下。

これはまずいとすぐに病院に電話したところ
直ぐ連れてきてくれと。

血液や尿などの検査を兼ねて、点滴を受けることに。

4時間弱の結果、血糖値の低下と脱水症状があるため
大きい病院へ移送、入院決定。

二度の点滴ようの管通しでがっちゅ号泣・・・
それを聞いていた母親も脱力・・・

先程、やっと準備と手続きを整えて帰宅。
母親は付き添いで泊まり。

いやはやここまで最悪になるとは・・・懺悔。

3~5日の入院予定となっているが
食べれれば退院らしい。

それよりも遡って処置が正しかったか回想中。

舌の先にできた1センチ以上の爛れが一番きいている
みたいで、昨日中にできたやつ。

今朝それに気付いた僕の遅さを嘆く。

ん~ この代償は高くつきそうだ(苦笑)


凄く印象に残る誕生日となった(爆)

そんなことどうでもいいのだけれど。
by nexus-blog | 2014-08-22 22:42 | guchu
<< ストレス 撃沈 >>