www.nexus-auto.com
ストレス
こんばんは。

ストレス溜まりまくりで心身が壊れそうだ(^^;(笑)

まぁ仕方ないな・・・こういう時だから。

周りにも迷惑をかけ家族がぜいたくを言っていられない。


がっちゅは熱はほぼ下がり、脱水等の症状も改善。

ただ、頑なに口を開けなくなったので全くの別人となってしまった・・・。

所謂、会話をしない。

「んーんー うー」だけ。

彼女なりに行き着いた痛み止めの最善策らしい(苦笑)

飲食をできるようになれば家に帰れるんだよといってもだめ。

この分だと想定外としてちょっとロングになるかも。

いや想定外は病院で過ごせていることか。

絶対無理とおもっていたが、意外と安住しているみたい。

良いのか悪いのか・・・。


ともあれ、こちらの方がしっかり立て直さないとやばいな・・・。

月末週もやってくるのでピリピリだ。
by nexus-blog | 2014-08-23 22:55 | Others
<< フォーメーション 入院 >>