www.nexus-auto.com
ハリーポッター
こんばんは。

今更だけれど、がっちゃ用にもらったハリーポッターを皮切りに
親子ではまってみてます(笑)

当時は全く興味すらわかなかったけれど
結構面白いですね(笑)

「4」迄進んで意味の分かるがっちゅも怖いけれど・・・。

「5」見たいの?と聞くと、みたい!と。

入院時に家人が買ったはずなんだが何処かへ迷子に・・・。

もう暫く出てきてくれるのを待つか潔くゲットするか。

こういうのって勢いを失うと気も失せるんですよね(笑)

あ~昔を思い出すわ・・・♪

親としてはアニメより実写のほうが数倍楽ですよね(笑)

「プリキュア」とか「アイカツ」を一緒に観ろとおわれても
絶対無理ですから(爆)

大人の目線からみると、この手のアニメのパターンて
3つくらいに集約されていて、単にキャラが違うだけと理解して
しまっているのだが・・・

子供たちに叱られるか?(笑)

冷めながら「わかってないね~」って言われそうだな(^^;
by nexus-blog | 2014-08-30 23:51 | Entertainment
<< 気合い 日並び >>