www.nexus-auto.com
此処まできたら
こんばんは。

圭君やってくれたみたいですね。

朝一番の速報で知って感動しました(笑)


前に注目のスポーツ選手として
ゴルフの松山、テニスの圭、野球の田中といっていましたが
正直、松山の方が早いとおもっていた<メジャー優勝

ただ昨日の感想通り、芯が太くなった姿を見て お? と
なったわけです。

ここまで短時間で変えられたのはやはりコーチのせいだろうな、と。

天才がいて優秀な参謀がいるのが歴史を塗り替える
条件だとおもっていますが、今がその時なのかもしれませんね。

あとは「運」という一番捉えどころのないものも味方につけないと
いけない・・・。

こればかりは妖怪、、、じゃなくて(^^;神に祈るしかないですね。

何れにせよ、以後、いつでも世界を狙えるプレーヤーがでてきた
ことは楽しみも増えるということ。

今回は結果を気にせずに悔いのない戦いができれば◎では
ないでしょうか。

これだけの連戦、、、いつ怪我してもおかしくないものな。
by nexus-blog | 2014-09-07 22:30 | Sports
<< 約束 圭 >>