www.nexus-auto.com
木枯らし一号
こんばんは。

きつぃ~い北風が吹く季節がいよいよやってきたみたいです。
木枯らしだって・・・
確かに落ち葉が増えたものな。

僕の関係者では、犬のはなだけが「やっときたか~私の季節が」と
喜んでおります(^^;
あとタイヤ屋さんもか。どーか早く雪が降ってくれますようにって
いつも言ってるものな(笑) ぶよぶよのタイヤもって。

今年は不思議だけど、なんか寒さに対して根性がすわっております。
車が熱いのばっかりのせいでしょうか・・・(苦笑)
いつもは熊と一緒にいち早く穴を掘って冬眠の準備を進めているのですが
今年はなんか穴に入らなくてもいけそうな気配です。(どこの穴だよ)

裏返すとそれだけ野良仕事をしなくなったってことなんでしょうね(^^;(笑)
だから体調悪いのだけれど・・・

今年も寒さが頂点に達する一月末頃から海外逃亡する予定ですが、
いつも行っているバリ島は日航に関してはなんと暫らく運休するらしいと
聞きました。ドル箱路線なのに、そんなに治安等がやばいのでしょうか・・・
貧乏人がまったりするところとして一番いいのに、なんか悲しいですね。


今日は先日いってた「うひょ~車」が入庫してきました。
ざ・ゴルフⅤGTI DSG。なにが ざ だって(笑)
日本一早い中古車じゃないかとおもっていますが、この後、納車がだぁ~と
続きますので、それが終えたあと、じっくり試乗し報告したいと思っています。
楽しむためのあえてのペースダウン!?(笑) 確かに。

詳細は公の場でまたということで。
いつも、しょーもない話をみている常連さんだけの先行情報です(笑)

偶にはいいことあるじゃん!?ここも(笑)
by nexus-blog | 2005-11-13 00:24 | topics
<< ベアドック 通勤ラッシュ >>