www.nexus-auto.com
-66℃
こんばんは。

寒の戻りでぼぉ~としとります(^^;
いよいよ来たか~ 北風~ とかいって
はなを前籠に乗せて必死に父ちゃんはチャリンコ漕いでます(笑)
凄い構図だとおもうな(笑)はたからみると・・・(^^;

本来は散歩しながら帰るのが基本なのですが、寒さ知らずの馬鹿犬に
付き合ってたら凍死するので(笑)「ちょっとワープしようか・・・」とかいって
駐車場の手前50mまで有無を言わさずチャリに乗せて吹き抜けます(笑)

行き交う犬達に籠から喧嘩売る犬ってそうそういないですよね・・・
後ろからバコバコ叩いてやめさせるんですが、神経がないみたいです・・・
さすが親子だ。

ニュースでやっていたけれど、シベリアでなんと「-66℃」とか・・・
生きれるんですかね!? いや ほんと 真剣に思ってます。
息を吸うと肺が凍るとか・・・ 目がくっついて開かなくなるとか・・・
ぼんぼん育ちの僕には(誰よ・・・)ちょっと想像ができないです。

モスクワで-30℃っていって暖かそうにしていた。
オー マイ ゴット ですね(^^;

余談として、早くもばっくれ旅行が怪しくなってきた(笑)
五分五分といったところか・・・

ひとつの理由は、はなの乳癌の再発。
一年経ってまた襲ってきた。今日病院で腫瘍と断定される。
オペをいつにするか・・・急を要するものでないが、とてもとても気になる。
ちなみに今、はなは長期の膀胱炎に掛かっている。薬を飲んでいるが直らん。
僕と似て病気に好かれているみたいだ。ここでもさすが親子か。
僕のは仮病といわれるけど・・・(^^;
お互い病を煩っているのに不思議に元気なのが悪いのか(笑)

なんでこう次から次へと問題が勃発するのか。
これ以外にもいくつもの障壁がある。
はっきりいってへこたれそうである。

雪景色の温泉かと・・・頭によぎる(^^;

オフぐらいは人生からフェードアウトしたいんだけれど・・・
う~ん、困ったものですね。
by nexus-blog | 2006-01-20 00:41 | Others
<< 雪だ ファンド >>