www.nexus-auto.com
暴風
こんばんわ

二夜連続のバリの日誌です(笑)

明日の今頃は、多分、多分。。。帰路の飛行機の中です。

今日は、最終日前日ともあって、朝から気合入れて最高の場所のガゼボを
狙い通りにゲット。
ただ、最悪なことに時間が経つごとに台風みたいな天気に。。。
意地でしばらくいましたが(笑)風速20~30M並みになったので
泣く泣く、なんのこっちゃって感じで撃沈しました(笑)

家人曰く、「もう一日伸ばす」とほざいておりますが
犬のはなのこともあるので、今回は潔く帰る予定です。
(はなは毎日元気みたいです。迷惑かけているみたいだけれど(笑))

生きてうまく帰れれば、明日(2/4深夜)に、帰還報告をここに書き込みます。

ちなみに一番重要な任務は無事に達成しましたので(笑)<マッサージ

続きは、また帰国後ということで。
by nexus-blog | 2006-02-03 01:08 | Others
<< 生還 バリ島Ⅱ >>