www.nexus-auto.com
転がる石・・・
こんばんは。

今月は年度末ということもあって、そろそろやばそうな雰囲気になってきた。
転がる石のように・・・どこでとまるかわからない(^^;
どういう姿で4月の入学式を迎えるのだろう・・・(ばかっ)
全てにおいて今週来週がピークって感じでしょうか。健康でいなきゃ(笑)

そんな状況だから試乗記も無理だな・・・とおもったから、今日書いた(笑)
後回しにすると絶対やらない性格を自覚している(^^;

これが気晴らしにならないから困ったもんだ(爆)
なれば毎日でも書いていいのに!?

で、今日はパワーをそっちに使ったのでこれにて終わりです。

これは社内からのアドバイスでもありまして、
そういう時は「今日は平和な一日でした。おわり。」
と書けといわれたので、そのまま使います。

だから僕のせいではありません。

おわり。
by nexus-blog | 2006-03-06 01:26 | Others
<< 携帯忘れ VR6 >>