www.nexus-auto.com
永田君
こんばんは。

夜寝して長風呂はいって、ぼぉーとしております(^^;
いくら寝ても眠い(笑)

巷では色々とニュースが流れているみたいですが、
誰も僕には相談もしてくれないので勝手に選びます(ばーか)
ねろ!って(笑)

いよいよ日銀の量的緩和の解除・・・
ライブドアの上場廃止決定・・・
各種談合事件・・・
東と加藤さんの離婚・・・(笑)

色々とネタが転がっていますが(笑)
今日は民主党の永田議員に触れたいと思います。
今更ですが!!(爆)

たったひとりで党をボロボロにしているのはかいますが(かわねーって)
何故直ぐに辞めなかったのか・・・
ずぅーずぅー弁のおっさんに言われなくても、自ら決断して辞めればいいと
おもうのですが、幹部は一応庇っていますよね。
まだ完全にガセとおもっていないからだと思いますが
取りあえず完全に非を認めたのだから、今更ちょっと難しいですよね。
たとえば、ちょっと真実が出た・・・なんて今度やったら、もう終わりだと
思うのですが。わかってんのかな~・・・
命は大切にしましょう♪っていってるじゃないですか(笑)

タクシーに乗っていたとき、この件をラジオでぼろくそにいっていたけれど、
(それにしても何故あんなに知らない人をぼろくそにいえるのだろう・・・)
今回はホリエモンみたいに味方にはつけないなと思います(笑)
性格に反しますが(爆)

資質とかいわれていたけれど、もともと議員の資質なんて
わからないじゃないですか・・・(とラジオの相手に言いたかった(笑))
色々と情報をみると(TVタックルにも良く出ていましたよね)
特ダネを狙っていたとのこと。
じゃあ何のために狙ったのかという本質を僕は知りたいな・・・・
事実なんてどうでもいいから(笑)

絶対的多数を取られている時に、あのつっこみは質として適当だったのか。
学級会とか揶揄されているけれど、確かに若い執行部が焦っていたと
いわれていても仕方ないのかもしれませんね。

今月中に結論を出すとかいっていたから楽しみです。
辞めない限り、風化はないだろうから頑張ってください(笑)<民主党


年度末とあって、在庫の出入りが通常の倍近くになっています。
これだけ顕著に出るのも数年ぶりか・・・
景気が戻っているからだと思いたいところですが、僕は信じてません(^^;
まだ前に感じた「変な悪寒」が取れないからです。

馬鹿なことをしてくれるなよ・・・と思っておりますが、
意図的にする人は誰もいないだろうからな~
変な事件が起きないことを望みます(^^;
by nexus-blog | 2006-03-11 01:31 | Others
<< 読書 行き倒れ >>