www.nexus-auto.com
読書
こんばんは。

今日明日の納車でちょっとほっとするかも・・・
と期待しております(^^;
新規入庫車にもちょっとづつですが手を付け始めています。
うぅ~ 悪魔の連鎖だ(笑)

一日遅れで毎夜読んでいる新聞にも飽きてきて、
最近はまたよく本を読むようになった。

気が高ぶっているからだろうか・・・
普通、暇な時に読むものなのだろうけれど、僕の場合は逆だ(笑)

寝れないと苦しむのが嫌だから眠くなるまで読む。
何もむさぼるものがないと精神的にきついから・・・
映画だと自爆しちゃうし(最後まで続けて見るから)本がちょうどいい。

たった五分前にまたアマゾンにオーダーした。最近お得意さんだ・・・
文庫本五冊。
暫らくは選択で苦しまないで済む(笑)

悩んだあげく、文庫になったダビンチコートを買った。
映画まで待とう・・・とおもったけれど、多分その前に色々と知っちゃだろうし
将来も見越して買った(笑)
家人にハードカバーを勧めたといわれたけれど、全く記憶にない(^^;
上中下で三冊。

他は割愛(^^;
村上本と養老本。
今更言うのもなんだかな・・・とおもうから(笑)
密かに村上本は楽しそうだと期待している(小説ではない)

そういえば前に猫村さんの漫画のことを書いた。
読破しましたよ(^^;ちゃんと。
読み終えて、これって連載なんだとはじめて気付いた(爆)
「1」ってちゃんとふってあった・・・(呆然)
知っていたら買わなかった。間違いなく。

感想は「まぁ言いたいことはわかる」といった感じか。
でも、猫が好きな人は読んでくださいとはいえないな(^^;必ずしも。
どうなんだろっ この辺は。
ただ、猫を知らないと意味がわからないだろうし、微妙な漫画ですね(笑)
でも伝えたいことはわかる。


今日は新規に入ったパサートW1.8Tで帰宅した。(いっちゃった)
ん~ やっぱいいっすね。この軽さがたまらないって感じ。
マイカー候補が目白押しって感じで迷っております(^^;
by nexus-blog | 2006-03-12 00:35 | Culture
<< 最後の日 永田君 >>