www.nexus-auto.com
花見
こんばんは。

今日は一転して暖かく絶好の花見日和だったですね(^^
花見_d0036096_1047265.jpg


僕も犬のはなと公約通り、となりの学校へ花見を楽しんできました。
仕事の合間にだから、ほんの数十分でしたが、だーれもいなかったので
それなりに借景を堪能させてもらいました(^^

画像アップのやり方を知らないので(覚えようとしていない(笑))
たぶんこの書き込みにもあとで?写真が付くと思いますが
場所は内緒です(^^; はなのトイレ場だから(爆)

案の定、人が芝生の上でぼぉーと桜の花をみていたら
目の前で脱糞をしはじめた・・・(-_-;
むかついたのでその時の写真をとったのだけれど(笑)
その写真、題して「さくらで脱糞」が載るかは不明です(^^;
花見_d0036096_11321282.jpg

もうちょっとこのプログにも「絵」があると面白いでしょうね。
でも無理だろうな(笑) 覚えようとしてないんだから・・・

花見_d0036096_10425867.jpg花見_d0036096_10432960.jpg
一年ぶり?に自分の携帯に入ってる写真をみた。(今日のがきっかけ)
僕の寝床と枕がはなに乗っ取られている証拠写真も出てきた。

今日のプログには色々と写真が載るのかもしれません。

まぁそれみて今後を考えたいと思います(^^;(笑)
by nexus-blog | 2006-04-02 00:16 | topics
<< 景気回復!? 新年度 >>