www.nexus-auto.com
解読
こんばんは。

今日は朝から雷、夕方には地震とのっぴきならない変な日でしたね。
いよいよ来るのか!?<大地震

寝坊するぞ~とおもっていたけれど、犬が・・・
はなの唯一のウィークポイントなんだけれど、雷が全く駄目。
朝からブルブルガタガタ・・・もう大変だった(^^;

時に、ショックで死んでしまう動物もいるみたいだけれど
何ででしょうね!?
もうこの世の終わりだと思うのかな~ 謎です。

快調にまったりとした休日を嗜んでいたのですが、嫌な予感が的中した。
家人からipodの不良を直してくれとの依頼・・・。
買ったときから悪寒がして逃げ回っていたけれど(笑)
結局はこうなるのか・・・と(^^;

で、小手先でやっても駄目だったので、ちゃんとマニュアルから解読した。
最近この辺は全部人任せだったから大変である。

ipodなるもの、どのように仕組みで成り立っているのか・・・。
まったく役に立たないのに一番嫌いなこの手のストレスと戦った(笑)

昔にみたいに叩けば直る家電と違い、今はボタンのチェックひとつ
間違えてもうまく動かない。
それを知っているから尚更ムカつく(^^;

取りあえず無事に問題は解決したから「今」はいいけれど、
この先全部の物がこうなるのかと思うと非常にブルーである。

こういうのが好きな人には何ともないことなんだろうけれど、
キコリのような僕みたいな人間にはかなり試練だ(笑)

昔はよくやっていたけれど、人間て変わるものですね(^^;(爆)


解読といえば、いま旬のダヴィンチコードだと思うがああいうのを研究する
人って凄いですよね。かなりのベースを持っていないと書けないわけだから
どういう経過を経てああいうものを発想するのか大変興味がある。
学者みたいな生活を送っているのだろうか・・・。

素人ながら、まだ文学とかの方が楽そうだと感じる(笑)

解読をしたものを楽しむのはいいんだけれど、
解読するのは大変ですよね~
余りにも世界が違いすぎて憧れもしないものな(爆)
まだ創造するほうがましだ・・・。できないけどさ(^^;(笑)
by nexus-blog | 2006-05-03 01:50 | Others
<< 五月晴れ 休み >>