www.nexus-auto.com
時差
こんばんは。

昨日の悪夢から一夜明け、各方面で分析が進んでいるみたいですね。
まぁどちらにせよ、ジーコ監督を責めるのはお門違いだと思いますが・・・
トルシエのときなんかより全然ストレスたまらないとおもうし、
その前の岡ちゃんと比べれば、まさに天と地じゃないかと。

次は初めから飛ばしてくると思うので楽しみに待ちましょう(^^

いつだか忘れたけれど、段々と時差が激しくなり朝が辛くなってきました。
昨日なんてまた四時越えだった(^^;
長い小説にはまっているせいもあるけれど、これはちょっと修正して
いかないとまずいかなと・・・(苦笑)

ただ、ブラジル戦が朝の四時頃でしたよね。
それが終わってからと一応目安をつけています。

なぜ明け方の四時頃なのかと思い返すと、眠くなるという以外にも一因が
あって、隣家の軒下に出入りしているツバメの子達が餌をねだっているの
ですね・・・ その声がけたたましくうるさい(爆)

最初こそ、郊外の雀は元気がいいな~とおもっていたけど、
あまりにうるさいので探ったところツバメだったみたいだ。

巣立ちまでもう少しみたいだから我慢しないと(^^;

はなよりは全然静かだし、大体文句の言える立場にないし!!(爆)

元はといえば、このツバメ一家。
多分、うちのガレージに巣を作ろうとしていたつがいかもしれない・・・。
悪いけれどその時は可愛さよりも車に対しての糞害が怖かったので
言い聞かせて!?(笑)移動してもらった経緯がある。

幸い移動先の家では「幸福を運んでくれる」ということで大歓迎している
みたいだから、罰はあたらないだろう(笑)

それとも単に僕が不幸に気付いてないだけなのかな~(^^;
by nexus-blog | 2006-06-14 00:02 | Others
<< BMW W杯 オージー編 >>