www.nexus-auto.com
シックスセンス
こんばんは。

なんかいつの間にかうだるような暑さになってきましたね(^^;
このままずるずると夏になってしまうのだろうか・・・
雨よりはいいけど。

最近、馬鹿犬のはながよく「シックスセンス現象」を引き起こす。
よくというか2~3日おきだからちょっと異常かも。
昔は年に一度くらいだった。

なにか見えないものに慄えているというのが特徴で、
一番嫌いな雷がなっている状態と同じようになる。

時にはシッコをちびり、ぶるぶると震え、行き場のない行動をおこす。

今日はきっかり夜10時からそうなって、未だに僕の横にへばりついている。
途中、むげに振り払って(笑)風呂に入ったときは、500m先まで聞こえる
ような声で吠えていたので慌てて出てきた(^^;

のろけ?と思われそうだが、いやほんとこれになると大変ですよ・・・
いい加減にしろい となる(笑)

生き物ならどんなものにもビビらないくせに、得体の知れないものには
別物のように怖がる姿は、ある意味哀れです(笑)

前にお化けなんか怖くないと言ったけれど、
はなには当てはまらないというか・・・言い聞かせられないというか(^^;

さっきも「何を見たわけよ?」と聞いたけど、「そんなことより癒せ」と
15㌔のカラダで、飛び乗ろうとしてきた。
おかげで右腕はみみず腫れ(^^;

今夜は必殺「涎枕」の上で寝ることになりそうです。。。
ハガハガいう吐息で寝れないんだ、これまた(^^;

ブルーだ。
by nexus-blog | 2006-06-21 00:23 | Animal
<< いぼころり 長編 >>