www.nexus-auto.com
破損
こんばんは。

今日は久しぶりの激務で心身ともにへろへろの状態です(^^;
仮眠後にブラジル戦を見る予定ですが、起きれるだろうか・・・


一昨日に、ポケットに入れておいた携帯電話をドアに挟み込んでしまい
ぶっ壊してしまいました・・・。わんわん♪

液晶にひびが入り、だれからかかっているのかわからない。
こりゃだめだということで昨日ドコモに行って来ました。

修理に出すと一週間くらい掛かり5000円強掛かるとのこと。
それじゃー仕事にならないので買っちゃおうということで
またまた安いものをポイントを利用して3000円で買った(笑)

店員の話だと2年後?くらいにムーバが廃止になるとのこと。
あまり考えもせずにフォーマに変えた。

繋がり具合はどうなんだということだけ確認したがムーバよりも
「ネバリ」があるとか。逆じゃないの?と聞いたけれど、そうじゃない
との返事。

信用して買ったはいいが、やっぱ腐っていた・・・
まずお店の中まで電話が届かない。偶に一本立つという感じ。
転送解除を忘れたら、電話の通じないお店になってしまう・・・。
「高速とか移動中には強いですよ」といっていたが、
今日高速で話したが(本当はだめなんですよね)バンバン切れた(笑)

設定もメーカーが変わってしまい、浦島太郎状態。

この稼業は携帯なしに成り立たないので隠れた大事件である。

さてどうするか。

ブラジル戦が終わった後に考えるとしよう(^^;(笑)
by nexus-blog | 2006-06-23 00:23 | Others
<< W杯 ブラジル編 いぼころり >>