www.nexus-auto.com
非対称
こんばんは。

そろそろ散文にも飽きてきたので試乗記でも書こうと考えております。
忙しくならなければ・・・ですが。先月はタコでしたものね。
ここも連続物が暫らくないみたいなので(酔っていて覚えていない(^^;?)
何かネタを探してきましょう♪

それにしても連日の北さんのテレビ報道は凄いですね。
前から感じていたのだけれど、拉致とか今回みたいな事件とかは別として、
あの国はあーだこーだと報道することに意味があるのか疑問を感じます。

まるで凄く関心があるみたいに思われても仕方ないじゃんかと。
主体思想だかなんだからわかないけれど、成り得っこない体制を貶した
ところで、何を得るのか不明です。

庶民が汲々としたところを見るたびになんか不愉快になります。

やるならやる、シカトするならする、と決めて欲しいですね。メディアには。

段々とあの国は根本的に非対称であるとわかってきたのだから、
まともに話そうとしても無理でしょうし。

粛々と対策を講じてもらいたいものです。


明日からは頑張ってWカップを見ようかと考えております。
もうみれなくなる選手も多いみたいだから。
体調と犬に相談して決めたいと思います(^^;

しかし中田の引退はボディブローのようにきいてますね~
全ての関係者がやりにくくなったのではないでしょうか。
だれかバカヤローっていうやつはいないのか・・・と前にいいましたが
いましたね(^^;(笑)<ラモス さすがだ(笑)

15日頃に特番をやるみたいですが、影響力がある人物だけに
若者に良い影響を与えるような内容を期待しています。

ニューヨークにビル買って、1~2年世界中を散歩する。

ん~ 悔しい(^^; 
生きているだけで精一杯のおやじとして(爆)
by nexus-blog | 2006-07-08 00:34 | Others
<< ヤナセ 天の川 >>